PR

子どもでもわかる引き寄せの本『サラとソロモン』

お勧め本
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、しろです。

昨日読んでいた本に感動してこれを書いています。『サラとソロモン』エスター&ジェリー・ヒックス の話に引き込まれてしまいました。最近は、”引き寄せ” の本を読みあさっています。

スポンサーリンク




子どもでも読める「引き寄せの法則」の本

サラという名前の少女が ”ソロモン” という名前のフクロウと出会います。

少女特有の悩みを抱えたサラは、ソロモンとの話に夢中になります。

そして、幸せになるための経験を積んでいきます。

読みやすくて、感動して、そして、”引き寄せ” 。なんで今まで読んでこなかったのでしょう~

 

少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

今このタイミングだからやってきた素敵な物語です。

まだ読んでいないのなら、

ソロモンに出会ってみませんか。

 

 

「この本で紹介されている原則はパワフルで、高次元の偉大なる源から発せられています。
シンプルな中に最も高い英知が含まれています。
この本の原則を実践してください。すると、あなたの人生は実に素晴らしい形で変わってしまうでしょう!」
『ある成功者の秘密』著者アラン・コーエン

 

この本、「Kindle Unlimited 」で読みました。なんと月額980円で読み放題です♪


 

 

『Kindle Unlimited』ってなに?

 

『Kindle Unlimited』は、本、コミック、雑誌、洋書の中からKindleがセレクトした多数の本が読み放題で読めちゃいます。コミック好きさんも大満足です。

私は欲しかった着物の本が図書館にもなくて、がっかりしていたら、

なんと『Kindle Unlimited』にあったんです。

嬉しかったですねー

月額の980よりもお値段の高い本です。

結構豊富にあります。

 

今は30日間の無料体験の期間中です。

 

私が欲しかった着物の本はこちらです。これも読み放題の中に。なんて贅沢なんでしょう。

 

 

サラの最初のステップ

サラが幸せになるために学んでることの最初のステップは、

”自分が欲しくないものは何かを意識的に認める”

ということです。

《苦しみの鎖》を断つための大事な最初のステップです。

 

自分がこうはなりたくない・・・ということを考えている時には、

怒り

落胆

恥ずかしさ

罪に意識

恐れ

などを感じます。自分が欲しくない望まない)ことを考えている時には、いつでも嫌な気分になるとフクロウのソロモンは言います

 

第二のステップは自分が欲しいものは何かを決めること

欲しくないものがわかると、欲しいものが簡単にわかってきます

最初に欲しくないものなんですね。

そして、第三のステップに続きます。

第三のステップが一番大切なことなんだよ、サラ。大部分の人々が、この点を完全に見逃しているんだ。第三のステップはこうだ。自分の欲しいものが何かをはっきりとさせたあとは、それがどんな感じがするかを本当に感じられるようにならなければならない、ということなんだ。欲しいものについて考え続けて、《それがどういう感じがするかという実感》を見つけなければならない。いい気持ちがしてくるまで、自分が欲しいものは何か、自分に話し続けるんだ。

スポンサーリンク



子どもでもわかる引き寄せの本『サラとソロモン』のまとめ

サラは、耳を疑いながら、そしてまた、実際の自分の経験から、ソロモンの話を実行していきます。

自分の中で、いい気分でいることを心の中に思い描くことに時間を使うようにと、ソロモンは言っています。嫌なことを考えていると、そこに繋がってしまいます。

それをやめる方法がこの本のなかに書かれています。

好転したいときに読んでください。好転のヒントがたくさん書かれています。

あまり紹介してしまうと、せっかくの面白い本を読む機会がなくなってしまいます。
ちょっともったいないので、この辺にしておきます。

あなたも浄化の涙を流してみませんか。

 

フクロウの名前のソロモンの由来は、ソロモン王からきています。

ソロモン(Solomon)はイスラエル(ヘブライ)王国第3代の王(在位が紀元前960年頃~紀元前922年頃)です。「平和に満ちた」という意味の名前をもらった王です。エルサレムに生まれ、父王ダビデの命によってその後継者となった、「知恵」に優れた王として知られています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました