PR

彼女が公爵邸に行った理由6巻アマゾンおすすめの本

お勧め本
記事内に広告が含まれています。

アマゾンからおすすめのコミックを紹介します。
彼女が公爵邸に行った理由』はピッコマでも人気のコミックですね。
小説版でも人気がありますが、今回おすすめするのはコミック最新作の6巻です。

彼女が公爵邸に行った理由 6 (フロース コミック)

彼女が公爵邸に行った理由6巻アマゾン

物語は二人の愛を確認する展開になります

ノアの兄・シアトリヒ国王のいたずら心が二人を刺激します

ノアが怒涛の押しで、レリアナ困惑!?人間模様が大きく動き出す第6巻!!

ノアの兄・シアトリヒ国王に気に入られ、王宮で暮らすよう命じられてから早数日――。
なかなか公爵邸へ帰してもらえないレリアナは、あの手この手で脱走を試みるも失敗を繰り返していた。
そんなある日、テラスから飛び降りた彼女を受け止めたのは公爵家の墓で出会ったジャスティン!
一方、離れたことでノアの想いは高まるばかりで――!?人間模様が大きく動き出す第6巻!!
出展元:アマゾンHPより

 

もともとのお話は、

日本で謎の死を遂げた凛子が小説の中に迷い込みます

脇役であるレリアナは死を免れるために必死でした。

『彼女が公爵邸に行った理由』の5巻まででそのフラグを回避しますが、
小説とは違う展開にドキドキのレリアナです。

彼女が公爵邸に行った理由 6 (フロース コミック)

ピッコマ『私が公爵邸に行った理由』60話ネタバレ

こちらのコミックの場面がピッコマでも読むことができます
少しだけネタバレしちゃいます。
家に帰りたいレリアナは殿下にゲームを持ち掛けます

殿下が選んだゲームは仮装パーティ

 

ノアがレリアナを見つけたら家に帰れます!

でも一筋縄ではいかない殿下は別の一手も仕込んでいます

ピッコマ『私が公爵邸に行った理由』61話ネタバレ

ノアレリアナは屋根の上で笑い合い
そしてノアの昔話を聞いて二人の心はさらに接近しますが、
何故だかレリアナは倒れてしまいます

ピッコマ『私が公爵邸に行った理由』62話ネタバレ

今回のネタバレは箇条書きにしてみました!

  • レリアナを襲った事件が解決の兆し
  • 王室近衛隊第一師団 団長ジャスティン・シャルマル
    ジャスティンの正体が明らか
  • ビビアン嬢が焦っている

ジャスティンは女運がなさなさそうです

ピッコマ『私が公爵邸に行った理由』63話ネタバレ

ノアが見守る中、レリアナが目覚めるところから始まります。
舞台はノアの屋敷のレリアナの寝室です。
水も自分では飲めないレリアナ。
ノアが口移しで飲ませてあげます

事の始まりはレリアナが倒れ

神官たちがどんなに神力を注いでも抜けてしまい

なかなか目覚めませんでした。

 

ヒーカー・デミント大神官聖下
までレリアナを心配してノアの屋敷に現れます

執事のロイドの察し良さと表情で面白すぎる63話です。
ちょっと神回な話でした^^

ピッコマ『私が公爵邸に行った理由』64話ネタバレ

レリアナは王城で倒れ、10日間も目覚めませんでした
今回はノアがレリアナに独占欲丸出しの64話です。
ノアと聖下はレリアナをめぐって口論になるし、

レリアナノアへの気持ちに気づいてしまいます

でも小説ではノアはベアトリスと出会い恋におちる設定です

レリアナは脇役です。
彼がレリアナに心を寄せてしまったけどその気持ちはベアトリスが現れても変わらないのでしょうか?

この小説の主人公はベアトリス

不安でいっぱいのレリアナの前に。。。。。。

 

彼女が公爵邸に行った理由 6 (フロース コミック)

コメント

タイトルとURLをコピーしました