PR

ブックレビュー『アデライド3巻』キンドルのネタバレ

お勧め本
記事内に広告が含まれています。

おすすめのコミックを紹介します。
ブックレビューです。
kindleから『アデライド3巻』をネタバレしちゃいます。
ヒロインアデライドはみんなからアデルと呼ばれています
日本で交通事故に遭い、侯爵の娘として生まれ変わりますが、退屈な毎日!
16歳のアデルは「帝都に異次元から漆黒の髪と瞳を持つ少女が現れたというニュースを聞きます!アデルデビュタントにかこつけて帝都に向かいます。
アデルに待っていたのはイケメン公爵様

ブックレビュー『アデライド3巻』キンドル

アデライド 3 (piccomics)

アデライドとエリアス公爵は婚約式を行います。

二人の親密な様子に「ルイとの噂を打ち消す作戦」は大成功をおさめます。
ルイは、アデライドの誘拐に失敗。
アデルルイの部屋を、「離れの部屋」に勝手に移してしまいます

エリヤス公爵から離されたルイは、ただでは引き下がりません
深まる気持ちを確アデルとエリヤス公爵の距離は近づいていきます。

『アデライド』ピッコマのネタバレ

大学を卒業したばかりの新人デザイナーが交通事故で他界
目をあけると
赤ちゃん!
前世の記憶を持ったまま「ビチェルン帝国」に生まれます。
ボルボン伯爵家の末娘として”アデライド・カミリエ・ボルボン”は美人に育ちました。

どうせなら魔法使いとかに生まれ変わりたかった

 

つまらない人生なんて!
そんなときに面白い話が舞い込みます。

 

皇宮の湖に異世界から黒髪黒目の少女が現れた!

アデルは異次元からやってきた少女かも!
とワクワクします。

 

アデライド1話

アデルはつまらないお茶会で、
湖の上を歩いてきた変わった格好の美人の話を聞きます。

公爵邸でお世話になっている異次元からの美人

 

聖女かもしれないその少女は公爵閣下が夢中になっている

 

アデルは「その聖女様が帝都のデビュタントボールに来る」のなら自分も行きたい!と目を輝かせます。

 

アデライド2話

アデルはこの世界にないウインドウショッピング(情報収集)をするなどして、工夫して帝都に行く準備をします。
アデルボルボン伯爵家は資金のゆとりがありません。。。。

アデルは一月後に帝都に出発!

アデライド3話

アデルたちは馬車で宿に泊まりながら長旅をします。
旅館の食事などに苦労しながら旅を続けます。
そのころ、

デビュタントボールの後に聖女検証が行われることが決まります。

 

異次元から来たルイという名の聖女候補はどうやら力が無いようです。

神殿ルイ聖書に仕立て上げ権力を取り戻そうとしています。

アデルは帝都のロゼリア叔母さんの家にお世話になります

アデライド4話

アデルルイ公爵閣下は「次元を超えたラブストーリー」と喜びます!
公爵閣下はボンボンでイケメンです。

数日後に行ったカフェで、アデルは公爵閣下に出会います。
イベント発生ですね^^

アデライド5話

アデルはカフェで公爵閣下にケーキを選んであげます。

男性はなかなか慣れないカフェで買い物がしづらいようです

ルイ様へのお土産と勘違いをするアデル

公爵閣下もアデルとの出会いにいつもは不愛想なのに微笑みます♪
執拗な聖女候補のルイを持て余している公爵閣下殿下他の人との結婚を勧めます

アデライド6話

婚約者がいれば変な噂はなくなる

ルイの色仕掛けに対抗するには、公爵閣下が他の人と婚約か結婚するしかない!

デビュタントボールではルイ公爵閣下に振られます。
アデルと出会った殿下と公爵閣下アデルを偽物の婚約者候補に品定めをします。

 

アデライド7話

アデルはデビュタントボールで足が痛くなってしまいます。
休憩室を探しているときに殿下に声を掛けられます。
そこには一緒に公爵閣下も!

陛下って知って焦るアデルです!

アデライド8話

無礼を詫びるアデル

 

ですが、休憩室を借りる権利を獲得します。
そこでアデルは、聖女の「ルイ様に会いたい」といいます。

私は実はあのお方をお目にかかりに帝都まできたんです

 

そこで公爵閣下は実はルイに困っていることをアデルに伝えます。

アデルはがっかり

異次元から来たら、一番最初に出会った人と恋に落ちて死ぬまで一緒に暮らすんじゃないんですか?

陛下と公爵閣下はルイ様が嫌いです

陛下はアデルに「ルイに会いたい」のなら

せっかくだからエリアス公爵邸に行くのはどう?

と提案します。

アデライド 3 (piccomics)

ブックレビュー『アデライド3巻』キンドルのネタバレのまとめ

アデルと公爵閣下のフェリックスによるドキドキのラブコメですが、そろそろ『アデライド4巻』が発売されてもいいですよね♪
お楽しみに!

アデライド 3 (piccomics)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました