PR

「引き寄せの法則」であなたの願いが実現しない理由

お勧め本
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、しろです。

3月の年度末を無事に乗り切ったら気が抜けてしまいました。思いっきり感謝をする実験の成果がでたのか?何事もなく過ごすことができました。本当に感謝です。報告はここまでにすることにして、久しぶりに引き寄せ本を紹介します。

 

「引き寄せの法則」であなたの願いが実現しない理由

今回紹介する本は、

『「変われない自分」を一瞬で変える本いちばんカンタンな潜在意識のあやつり方』

井上裕之 著

です。

簡単に潜在意識を操れるのっていうのはちょっと怖い感じがしますが、読んでいると納得してしまう項目がいっぱいありました。

 

強く願えば願いが叶うことは、ある程度は事実だと断言しています。

人間は願ったことを実現させる力を持っているという説は古代から語られてきています。

 

  • ジョセフ・マーフィー
  • ナポレオン・ヒル

が願いを実現させるための方法論を確立して世界中に成功者を輩出したといいます。

 

 21世紀になると、「ザ・シークレット」が世界的にヒットしたこともあり、願いを実現させる方法論は「引き寄せの法則」に受け継がれることになります。

しかし、ずっと研究されてきた「願いをかなえる理論」が「引き寄せの法則」に切り替わった途端、ぽっかりと抜け落ちてしまったものがあったのです。

それが「潜在意識」使い方です。

「変われない自分」を一瞬で変える本いちばんカンタンな潜在意識のあやつり方

井上裕之 著 P.002-003より

 

なかなか思っている未来が引き寄せられないのは、願いを思う気持ちが足りないから。。。。。

もっと足りない

もっと足りない

それは違うようです。

 

そうですよね。

この本の中で言われていることではありませんが、

”足りない状況”

を引き寄せて引き寄せてしまいますよね。

井上裕之氏によると、

人間は願ったものを引き寄せるエネルギーをもっているけど、

理由としては、

人間自体がエネルギーの集合体だからで、

で、そのエネルギーはどう作用するのか?がまだ解明されていないから

 

一般的な「引き寄せの法則」と呼ばれるノウハウは、この不確定なエネルギーに安易に依存している状態なので、下記のようなことを言っています。

 

 

 でも、述べたようにエネルギーの作用は未確定です。だからかなう人がいるけれど、一方で大勢のかなわない人が出てきます。これは当然のことでしょう。

ただ黙っていても、多くの人には何も起こらない。

「変われない自分」を一瞬で変える本いちばんカンタンな潜在意識のあやつり方

井上裕之 著 P.022より

 

その点を改善して「引き寄せの法則」をより分かりやすく、願いが叶うように説明されています。

 

【感想】「変われない自分」を一瞬で変える本

 

結局、願いが叶うか?叶わないかは情熱なんだな。

というのがこの本を読んだ感想です。

 

本は読んだ方が良いみたいです。

その分野の本だけではなく、自分の潜在意識の選択に任せて、

色々な所に出掛けて見分を広げ、自分がステップアップできるような人脈を作り出す行動力が必要なんですね。

 

情熱が肝です。

 

先日、『こんな夜更けにバナナかよ』という本を読みました。

映画にもなりましたよね!

 

これです!

 

鹿野さんのお話を読んでいると、

情熱って素敵だなって

情熱最高!

って。

これがないと願いは叶わないよなーって思います。

 

商品説明

「変われない自分」を一瞬で変える本 いちばんカンタンな潜在意識のあやつり方

 

引き寄せではあなたは変われない――。
◆願望を実現させる、潜在意識の活用方法!◆

「強く願っても、いつまでも変われない……」こう願っているだけでは、その思いはなかなか実現されません。

しかし、潜在意識をあやつることができれば、一瞬で自分を変え、願望を実現することが可能になります。

潜在意識の専門家で、世界で唯一のジョセフ・マーフィー・トラスト公認グランドマスターである著者が本当に伝えたい、自分を変え、願いをかなえる潜在意識活用の鍵、それが 願いを自動的に実現させ、自分を劇的に変える「知識の貯蔵庫」 です。

・なぜ「引き寄せの法則」で、あなたの願いが実現しないのか?
・「知識の貯蔵庫」はあなたを変える
・不安を取り除くには何をすればいいか?
・「過去の解釈」を変えれば、未来が変わる
・潜在意識をクリーニングする8つの要素
・手に入れたい目標は「エゴ」でいい
・捨てるべき「7つの思考ぐせ」
・好奇心は「潜在意識」のエネルギー源
・大富豪たちが最もお金を投資する2つのこと

本書は、自分を変えるためにやってはいけないこと、やるべきことを網羅する「知識の貯蔵庫」の実用マニュアルです。  AmazonHPより

 

 

この本の著者の井上氏は、歯科医を開業していると同時に、

潜在意識の専門家で、世界で唯一のジョセフ・マーフィー・トラスト公認グランドマスターという肩書も持っているって。。。。。幅広過ぎですね。

 

せっかくなので、ジョセフ・マーフィーの動画もここにアップしています。

 

【完全版】マーフィー100の成功法則

 

私はあまりこの法則をじっくりとは聴いたことがなかったので、ちょっと勉強してみます。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

「引き寄せの法則」であなたの願いが実現しない理由のまとめ

 

あれ。。。。引き寄せを実践しているのに、アファメーションしているのになんで???

って思っている人には読んでもらいたい本です。

それでは、また!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました