PR

見た目を若くするのには~ストレスを無くそう!

お勧め動画
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、しろです。

今動画を見ていたら、一番老けて見られてしまうストレスが判明しているようなので紹介します。

このストレスがあると苦労人に見られてしまいます。怖いですよね。

 

若くなる!見た目を悪くするストレス

 

友達が急に老けてしまいました。もしかすると何か病気があるのかもしれません。

今回おすすめする動画とは関係ないかもしれませんが、気になったので紹介します。

 

見た目が最も老けるストレスが判明

 

メンタリストDaiGoさんの『見た目が最も老けるストレスが判明』という動画です。

女性なら、誰もが「老けたね~」って言われたらムッときますよね。

しかも、時々、鏡で自分の顔を見てギョッとすることはないですか?

この動画をみたら納得してしまいました。これは気を付けないと。。。。。と思いましたよ。

 

 

この動画を見て思ったことは、無駄遣いを辞めようと思ったことです。

本当に年収の低い人ほど、煙草を吸っていますね。

そのお金を違うことに回せばいいのに。。。。。

って思ったことも多々あります。

 

年収の低い人ほど、宝くじを毎回購入していますよね。

ついつい当たるような気がしてしまうのでしょうか。30年前までは私も購入していました。

当たったら、何に使おうかワクワクしながら考えていましたよ♪

でも当たったのは1万円や3千円。

買ってはいけないものだと思います。

 

【斎藤一人】お金で苦労している人に効果抜群な話

 

神さまの試験があるとは!

是非に合格したいです。齋藤一人さんが教えてくださるお金の話です。

これをするとお金持ちになれる確率が上がります!

 

 

齋藤一人さんが教えてくれる4つの教えです。

 

その一:お金に愛される人はお金に対する偏見を持っていない人

誰かが、ちょっとしか働いていなくて、それなのにお金をたくさん持っていると腹が立つのなら、

お金は遠ざかって行ってしまいます。

 

上手くお金が入ってきた人が許せない人は、お金がたくさん入ってくるのは許せないという波動がでるので、自分の所にも入って来なくなってしまいます。

 

実力以上のことが起きたら、

良かったね

と言えば良いのです。前世に良いことをしていたのかもしれません。あなたが見ていない所で善行を積んでいるのかもしれないのです。

 

良かったね」という言葉は「魔法の言葉」なのです。お金がたくさん入ってくる人に対して、「良かったね!」と言える人になりましょう。

私は、仕事も出来ないのに(当時の自分の思い上がりです)高給な上司に腹を立てていました。

ごめんなさい。

 

今考えてみるとなんて傲慢な私なんでしょう~と思いますが、当時の私は若すぎたのでしょうか。とても思慮が足りなかったです。

 

臨時収入を受け入れる脳になります。

 

代々お金に苦労する人の特徴は、「臨時収入がある人を妬む人」「お金が安易に入ってくる人を許せない人」

なんです。どこかで人のことを恨んだり妬んだりしている人。そんな人にはならないぞ!

 

あの人に良いことがあったから自分にも良いことがある!って考えるようになりますね。

友達や兄弟に良いことが起きた時に「良かったね」と言えるひとは、

「私もお金を受け取る準備が出来ていますよ!」という人ということになります。

 

突然お金を貰えるとうれしくないですか?

私は嬉しいです。

不労所得は元気が出てくる!だから臨時収入を悪だと考えないで臨時所得を楽しみましょう。

 

2つ目自分に価値が無いと思ってはいけない。自分が自分のことに対して価値が無いと思ってしまうと周りの人も、あなたの事を価値がない人と思ってしまいます。お金がないと言ってはいけません。

3つ目苦しいことはみんな嫌。だから楽しいことをしましょう

4つ目出すのを嫌がってはいけない。だから税金を嫌がってどうしたら払わずに済むかと考える人はお金が入ってこない。

なんか順番も内容も違うような気がするのでこの動画を良く見てください♪

 

【金運無双】これを聴いた翌日から大金を手にする人が続出している最強のBGM【最強金運術】Goes on Big money!

 

こちらは効果がありますかね?

効果があったら教えてください。

私も大金が入ってきたらこのブログでお知らせします。

 

 

この音源には、財を成し、富を手にした一人一人の記憶や
追体験のエネルギーがフィードバックされ、より金運を
加速させる叡智が宿っていきます。
あなたが信じる信じないに関係無く、その強大無比なパワーは、
今も日々進化を遂げています。
そして、一体でも超強力な黄金の龍が双璧に展開し、
金の言霊の力に相乗効果を添えあなたに届けます。
あなたはあなたの金運物語の主役を生きる事から
始まります。

YouTube より

 

お金のストレスがなくなると人生楽しくなりますよね。そして若々しくいられるのなら最高ですね。

私はすぐ暗示にかかりやすいタイプだと思われるので金運がアップするはずです^^

こちらの動画はコメント欄に前向きな人が多かったことが素晴らしいと思いました。

 

「ストレス”根こそぎ”解消法」DaiGo×グランド・イリュージョン

 

これってお金のストレスにも有効なのかな?

しかし、こちらも見てくださいね。

 

 

自分のストレスではなく相手のストレスに共感する。

上司がストレスなら、ガミガミ言われる自分のストレスよりも、

「上司もストレスが溜まって大変なんだろうなー」

と考えてあげるのです!ちょっと上から目線♪

そして共感をしてあげるのです。

それだけでストレスが無くなりますよね。

 

上司も相手が共感してくれるのが分れば、あなたにだけはストレスをぶつけることが無くなってきます。

それは嬉しいですよね。他の人にぶつけるストレスも減ってくるはずですね。

一人でも自分のことを理解してくれる人が同じ部署にいるのですから。

明日から会社に行くのが楽しみになってくるのなら私も嬉しいです。

 

見た目を若くするのには~ストレスを無くそう!のまとめ

 

ストレスはすべての悪役ではありません。ストレスが人を成長させたりするのですから。

ですが、見た目が老けてしまうのはちょっと困ります。それがお金のストレスを無くすだけで改善します。

今、直ぐにこの瞬間にお金のストレスを無くしてしまいましょう。

なくなってしまいますよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました