恋愛サイエンスのセミナー報告 恋が芽生える理由と嫌いになる理由

お勧め動画

こんにちは、しろです。

以前、恋愛サイエンスのセミナーに行ってくると報告しましたが、そのままセミナーの様子をお伝えし忘れていました。。。。。ごめんなさい。

少しだけここでお伝えします。

 

恋愛サイエンスのセミナー報告

 

会場に行ってみると、結構年配の方もいました。若い方から様々な年代の方がいて面白いなぁと思いました。

中にはご夫婦で参加されているカップルもいて、これは素直に羨ましかったです。

お互いに相手の事を大事に思っているからこのセミナーに参加したのですよね。

素敵です。

 

その中で、『少しだけ恋愛が終るメカニズムについて』これはみんなが知っていた方がいいのかな?

と思いましたよ。

 

恋愛の始めは、お互いに違う点に対してドキドキしたり、情熱的に燃え上がったりします

そして、ラブラブになるのですよね。

 

彼に対して、自分にない計画性に、しっかりしているなー頼りがいがあるな!

なんてとても頼もしく感じていたとします。

 

相手も振り回される彼女に、自分にないものを持っている彼女に

ドキドキします。

その衝動的な行動に魅力を感じていました。

 

そして、好意と情熱の時期が過ぎると、

 

お互いにちょっと不満が出てきます

 

お互いの好きだったところが、段々、好きだった点なのに、

そのことが鼻についてくるようになるのです。

 

頼りがいがあるなーって思っていた計画性に、

「つまらない奴。。。。。」

融通性がない、鬱陶しいなんて思いはじめます

恋愛の始めにあったドキドキ感が無くなってきます

 

彼も、段々、振りまわす彼女に疲れ果てていきます

 

 

お互いの相違点は、慣れてくると飽きてくるのです。

怖いですよね。。。。。。

付き合い始めた時にはいつまでも一緒にいたいと思っていたものが、

だんだん壊れていきます。

あなたは今の相手と別れたいですか?

いつまでもラブラブでいたいですよね

 

そしてまた、共通点の多いカップルは、友達のような夫婦になっていきます。

すると、いつもときめいているのではなく

お爺さん、あ婆さんの老後のような仲良し夫婦になっちゃいます。

 

ちょっとつまらなくないですか?

 

しかし、この恋愛サイエンスを学べば、また最初の方のときめきを何度でも取り戻すことが出来るのです

愛を失いたくはないですよね

でしたら恋愛のメカニズムを知っていることは必要だと思います

恋愛サイエンスを学んでみませんか?

 

よく動画で拝見している、本田健さんクリス岡崎さんなどは、

夫婦円満なんです。

コーチングなどを学ばれている方達はみんな夫婦円満なんです。

 

その秘訣は学びにあったのだと確信しています。

 

やっぱり学びなんです。

 

わが家もものずごく冷たい空気が流れていたものがいつの間にか温かくなっていきました。

私は1年前まで必ず離婚をしようと毎日考えていたのです。

それが今は、少ししかないです^^

少しはあるんかい!

って誰か突っ込んでください。。。。。

 

恋愛について年齢を問わずにいつでも学んで損はないです。

いえいえ、プラス面しかないです。

 

ここをクリックしてみてください。

恋愛サイエンスを学ぼう!

 

恋愛のサイクルで何度でも春がやってくると良いですね。

下の動画を見てください。

 

恋愛サイエンス 恋が芽生える理由と嫌いになる理由

 

恋愛サイエンス 恋が芽生える理由と嫌いになる理由

 

ここでの学びは、クリス岡崎氏が、アンソニー・ロビンズから学んだ学びを日本に伝えたものなのです。

アンソニー・ロビンズの愛と情熱のサイエンスがたくさん詰まっています。

楽しい学びでしたよ!

私は一人で参加をしましたが、一人でも寂しくはないです。

楽しい仲間ができますよ!

 

 

恋愛サイエンスのセミナー報告 恋が芽生える理由と嫌いになる理由のまとめ

 

あれほど愛し合ってきた私たちなのに

毎日喧嘩ばかり。。。。。

そんな毎日が変えられるかもしれない。

夫と別れたいけど自分には経済力もないし、世間体も気になるし、

子供がいるから別れられない。

もう私たち夫婦はすれ違ってばかりで冷え切った家庭になってしまっている

↓↓↓

恋愛サイエンスを学ぼう!

学んだ方が良いです。

お勧めです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました