PR

『誰でもできる透視リーディング術』お勧め本

お勧め本
記事内に広告が含まれています。

光の記憶 魂の記憶を思い出す まさよ さんの本です。本の帯には、

 

まず、魂を安堵させましょう。

そうすると、

不思議な能力が後からついてきます。

神さまとは自分の身体に入りきれなかった存在

透視は、身体に納まっている部分ではなく、

”大きくはみ出している部分で視るのです。  たくさんのやり方が掲載されています!

 

あなたも、透視やチャネリングができるようになります。

そして、魂のことも学んでいけます!

やってみよう!

グランディング/過去世を看に行く/アカシックを視に行く/未来リーディング/チェネリング/オーラの見え方/チャクラ/守護霊の透視/自分の図形を視る/いろいろな瞑想法

 

帯の前後にこんなに沢山の情報がある本です。なんだか読んでみたくなりませんか?

 

『誰でもできる透視リーディング術』という本

こんなに判り易く解説されていて、あー、こんなふうに教えてくれると納得できるなーと思った本です。

こんにちは、しろです。今回はとても面白かった本を紹介します。

スピリチュアルの本は誰でもこの方法しかない・・・というものではなく、私にはこの人の考えややり方が合うなーと思える物を参考にしたほうがいいと思っています。

そして、今の自分にぴったりなのがこの本でした。

 

 

 

 

まさよさんの引き寄せ

 

ある人達と食事会をした時に、願いは叶うような話題になりました。

「そんなの騙されているんじゃない?」

という人と、新月の願いなど、月のパワーを借りたり、宇宙のエネルギー・フィールドだったりを信じて実行している人もいます。どれも今のその人にとっては正解なのだと思います。

この ”まさよ” さんの本の引き寄せも素敵です。それは、

それは、宇宙とか月とか遠い場所を意識するよりも、あなたを一番よく理解している、自分と一緒にいる存在にお願いすること・・・と教えてくれています。

そして、引き寄せを成功させるためのポイントは、

 

そのためには自分を信じて大好きになってあげること。また上手に安堵していることが、願ったように物事が進んでいく最善の方法なのです。

 

それは、

・魔法のようなもの

・早く実現させるには何よりも自分の中の不思議な存在に信じること

・お任せしたら委ねること

 

それがポイントです。

自分を愛してあげられれば、自分の中の万能感を信じることができて、叶うのです。

 

ちょっと前に、息子に、

「願いは叶うって知っている?」

と聞いてみたら、

「お母さんにお願いしたほうが叶うからお母さんで良い」

なんて答えました。身近な私のことを心から信じてくれている・・・ということですよね^^

自分の中で自分のことを一番よく知っていてくれているハイヤーセルフと、子どもに取ってのお母さんって実は同じようなものなのかもしれませんね。

誰にでもできる透視リーディング術のまとめ

 

誰にでも不思議なことが出来るんです。ですが、その出来るということを忘れてしまっているのです。誰でも幼かったころには出来た能力を段々と忘れていってしまいます。その忘れてしまったことをこの本を読んで思い出してみませんか。

 

そう再び小さな霊能者に戻るだけなのです。

それを、たくさんの方に知っていただきたくて本にしました。

皆さんが、ご自分の能力に気づいて日常で生かし、より安心感に包まれ幸せを感じて頂けたらと願っております。

 

と ”はじめに” でまさよさんが語っています。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました