PR

【開運手帳】ラッキーカラーの2019年システム手帳7選

お勧め本
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、しろです。

毎年、手帳を買いに行くときにはその年のラッキーカラーの手帳にしようと決めているんです。そうでないとかなり迷ってしまいませんか?

2019年をハッピー&ラッキーで過ごせる、おススメの手帳があるので7つ紹介いたします。

 

【開運】2019年・恵方 風水ラッキーカラー

 

2019年はどんな年でしょうか?

2019年/己亥の恵方は東北東です。

節分にはこちらの方位を向きながら恵方巻を食べるのですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019年のラッキーカラーは、暖色系の明るい色になっています。

ドクターコパさんによると、

2019年ラッキーカラー

  •  
  •  白
  •   ゴールド

 

です。で、こちらもラッキーな色です。

  •  アップルグリーン 
  •  ピンク
  •  朱色

自分が楽しく思える色を選んでくださいね!

 

手帳売り場でどんな手帳を選ぼうか?って悩んでしまう場合がありますよね。

なので下記の5点の手帳をおススメします。

 

2019 W’s Diary 和田裕美の営業手帳2019(オレンジ)

 

今年のラッキーカラーの朱色を念頭に置いているのではないでしょうか。

私はこの手帳のシリーズが大好きなんです。持っていて誇らしく思ってしまうんですよね。

満月・新月情報が手に入る所も気に入っています。

なんと14年目に突入した和田裕美さんの営業手帳です

今年は少しはっきりめのオレンジです。
今回から、ちょっと今までとは発色(半透明カバーの下にオレンジ色のカバー紙が入っています)が違います。

そして、

このカバー紙は差し替えができるのでカスタマイズ可能なんです。

素敵!

 

【もくじ】
●3年カレンダー
●年間スケジュール
●手帳の使い方
●月間計画表
●月間・週間スケジュール
●営業基本動作
●陽転思考十ヶ条
●元気が出る言葉集
●年齢早見表
●鉄道・地下鉄路線図
●メモページ
●アドレス帳
●3年間プラン/パーソナルメモ
●著者メッセージ

AmazonHP より

 

2019 W’s Diary 和田裕美の営業手帳2019(ブラック)

 

女性か黒の手帳を持っていても格好いいと思うんですよね。実は、システム手帳を考えるのなら黒でもラッキーカラーなんです。

このブラックは高級感があります。

営業の方が使うのは素敵だと思いますが、ビジネスを上手く発展させたい方に、是非使って頂きたい手帳なんです。

レビューなどを参考にこの手帳も候補に挙げてください。

この手帳を持っていると、字も綺麗に書こうかな~って大事な日記として保管をしています。

 

 

しあわせがずっと続く「予祝」手帳 2019

ひすいこたろうさんの手帳です。なんか今年買っちゃおうかなーって思った手帳です。

なんか欲しいです。

ワンポイントイラストが入っているだけのシンプルなB6サイズの手帳です。
裏は無地になっています。
この手帳も、カスタマイズ可能なオレンジのカバー紙が、透明ビニールの下に入っています。10月から2020.1月までの月曜始まりの手帳です。
続いて10月からのウィークリーが入るタイプ。

はづき虹映 魔法の手帳 2019

去年と同じ色なのですが、内容はパワーアップしています。

一年後に魔法に掛ったかのような奇跡が舞い込むといういう手帳です。

ドキドキしますね。ゆっくりと丁寧に一年を過ごしたくなりますね^^

魔法のじゅもんがここには書かれています。

毎日唱えたいですね。

◎3年カレンダー
◎2019年年間スケジュール
◎はじめに
◎この手帳の使い方
◎2019年のイヤー・メッセージ
◎あなたの2019年はどんな年?
◎2019年の金運の波
◎2019年の過去と、未来プランニング
◎New! ワクワクの種探しシート
◎2019年のワクワクチャレンジリスト
◎2019年パーソナルマップ
◎2019年の年間プラン
◎スケジュール進行シート
◎年齢早見表
◎バースデーカレンダー
◎毎月の、より自由に・豊かに・幸せになる魔法のワクワクアクション
◎毎週の魔法のワンポイントメッセージ
◎毎日のハッピーメッセージ

AmazonHPより

 

とても綺麗なチェリーピンク。女性が作った手帳はお洒落で良いですね。

 

李家幽竹の風水手帳2019 ハッピーモチーフ ラッキーを持ち歩こう!

 

女性に人気の風水師だけのことはあります。可愛いのです。持っているだけでラッキーなのだから使わないと損ですよね。

2019年の李家幽竹三の手帳は2種類です。それは、二つ買って♪ということらしいです。

凄い~一人が二つも手帳を持つのですね。

使い方は、

ひとつは現実用に、もうひとつは未来日記用

ですって。成程~~納得です。理にかなっています。未来のことをワクワクしながら書いたら夢が叶いますね。

流石です。

この手帳の情報量も凄いです。

日干支、六曜、九星、新月・満月、パワースポット、吉方位

 

ハッピーモチーフラッキーを持ち歩こう!

 

一つの手帳現実と未来の二つのことを書いても良いとは思いますけどね^^

 

ラッキーフラワーラッキーを持ち歩こう!

 

ゴージャスな大ぶりのお花がモチベーションをアップさせてくれます。

 

Dr.コパの風水手帳2019

 

運は確かに良くなるとは思うんですよ!すごくラッキーでハッピーになるとは思うんですよね。

そうなんですよ。ですが、この手帳は人前ではなかなか勇気がなくて出せないんです。

だからこの手帳は、開運として夢が叶う秘密の手帳として、大事に大事に夢を思いっきり書き込むのはいかかでしょうか。

開運が簡単にできちゃうシールも付いています。

なんかこの手帳、直ぐに完売するのですよね。

本当にびっくりです。

 

 

【開運手帳】おススメ2019年システム手帳7選のまとめ

 

これらどの手帳を購入してもラッキーな一年になります!それは決まっています^^

あとは、どの手帳を自分が持てばテンションが上がるかな?って想像をしてみてください。

素敵な一年になりますように。
それでは、また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました