エンジェルナンバー3333の仕事運

スピリチュアル

こんにちは、しろです。

毎日、見境のない感謝をすることの実験を実施中です。この実験は、『感謝で思考は現実になる』の本の中に書いてありました。最近は仕事でのトラブルまではいきませんが、もやもやとしたものがあったので、偶然頂いた天使からのメッセージ、今回は、エンジェルナンバー3333について説明します。

 

エンジェルナンバーとは3333の仕事運の意味

 

数字には意味があるといわれています。また、数字にはパワーもあるのです。面白いと思いませんんか?

数字は独自の波動と周波数を持っているとか。。。。。。古くからの偉人たち、例えば、プラトン、ピタゴラス等が数字について研究し考察し続けてきました。

 

エンジェルナンバーとは

 

エンジェルナンバーもまた、そんな不思議な数字のエンジェルからのメッセージを私たちに届けてくれます。エンジェルナンバーは、心理学者のDoreen Virtue(ドリーン・バーチュー)博士によって広く知られています。

 

ドリーン・バーチューの著書はこちらです。

↓↓↓

 

数字のメッセージはとても優しくて、読むとハマってしまうかもしれません。

エンジェルからのメッセージがこんなに分かりやすく受け取れるものは他にないからです。

恋愛についてどんなメッセージをもらうのかな?

楽しみですね。

 

 

エンジェルナンバー3333の仕事運の意味

 

先日、スーパーで買い物をしたら、レジの支払金額が、3,333円だったのです。

ラッキー!!

3ってパワフルな数字なんだよな~って嬉しくなりました。

これは仕事についてのエンジェルからのアドバイスだな!ってすぐに思ったので、今日はエンジェルナンバー3333の仕事運についての意味について説明します。

 

 

3333 仕事のエンジェルナンバー

 

エンジェルナンバー 3333の仕事についてのメッセージは、あなたには力があることを天使が伝えています。

 

あなたには力があり、その隠れた力を呼び覚まします。

 

それを、仕事に活かしてほしいとエンジジェルは願っています。

 

諦めないで、心を強く持って仕事に励んでください。

 

嫌な事や、ミスを重ねてしまうこと、職場の人間関係に苦しむ事など、それらのことは日々起こり得ますが、あなたはそれに負けない強い潜在能力があります。それを仕事に活かせると天使は応援してくれています。

 

そのような意味があります。

 

だから今は辛い状況でも、目の前のことに地道にコツコツと働いていれば道は開けてくるってことですよね。

腐ることなく、精進させていただきます。

 

素敵なメッセージにおもいっきり感謝をしています。

腐るところでした。マジで(普段はこんな言葉は使いません)。

 

気になった方はこちらもチェックしてください。

↓↓↓

ドリーン・バーチュー公式HP

 

 

エンジェルナンバー3333の仕事運のまとめ

 

私は仕事で、なにか黒い気持ちを感じていたから、天使からこんなメッセージをもらったのです。

本当に感謝です。潜在能力を引き出せるべく、

 

分からないことは調べものをしたり、人に教えを乞うたりしようと思います。

日々、少しでも成長し続けられたら嬉しいです。

またなにか新しい発見がありましたら報告します。

 

これから超繁忙期が始まります。これをワクワクした気持ちで乗り切れるのか?

自分にこうご期待することにします。

 

楽しみなんだか、どうなんだか?

皆さんも見守っていてください。

 

それではまた!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました