逆のことを引き寄せてしまう人必見!お金を引き寄せる方法

スピリチュアル

こんにちは、しろです。

毎日、思いっきり感謝をする実験(『感謝で思考は現実になる』の本の中の実験です)をしています。3月始めから続けていますが、朝起きる時、楽しい気分ですっきりと起きられるようになりました。だからまずまず良い成果を上げているのではないかと思っています。それと同時に様々な人が取り上げている「引き寄せの法則」を研究し情報収集をしています。新たに見つけた引き寄せの動画を紹介します。

 

 

逆のことを引き寄せてしまう人必見!お金を引き寄せる方法

 

HIRO ひろ 鎌田悠成(カマタヒロナリ)という方の動画を紹介します。

ヒロ チャンネル/より

この方も引き寄せを研究されたのですね。研究を重ねていくと研ぎ澄ませてくるようで、

効率よく引き寄せられると実感をしています。まずはこちらの動画を見てください。

 

逆引き寄せの根本的な原因とちゃんと願いが叶う方にシフトする方法!

 

 

【引き寄せの法則※長編15】逆引き寄せの根本的な原因とちゃんと願いが叶う方にシフトする方法!

 

上の動画をまとめてみました。

↓↓↓

もしもあなたが年収500万円稼いでいるとします。

周りの人は十分な金額を稼いでいるんだなぁ~という年収だとしても、

自分はもっともっと、例えば年収が1千万円以上欲しいと思っていれば、お金が足りないと感じるのです。

 

 

そこで大事なポイントが、

 

もっとあればより充分だね~と考えられる人が、

そんな人が上手くいくとこの動画では言っています。

 

プラスの言葉を使うのです。

 

お金があるともっと美味しいものが食べられるじゃん。
お金があれば旅行にも行けるじゃん。

 

という思考をします。

 

そう考えられるようになった地点がスタート地点です。

0の地点です。

 

プラスの立ち位置にいる人で、プラスの言葉でもっと欲しい!と言っている時が、

 

+-が0ポイントにいる「プラマイゼロ」の人です。

 

今は結構幸せ♪考えていればどんどん上に行けます

今よりもより良くなりたいと思っていることは間違いないことなのですが、

動機が大事なのです。

 

目の前の事に問題を感じているのなら、

問題を抱えているのなら、

自分の現実

欠けている部分に焦点を当てると下降してしまいます

 

それだと、引き寄せがなかなかうまくいかずに、

 

かえってお金が足りない状態を作りだしてしまいます。

 

ですから、今の状態はこんな感じで良かった♪

と考えるようにしましょう。

 

やばい。。。。。など、考えていることがマイナスだと、

そんな波動が出てしまいます

 

立ち位置がマイナスの場所にいるのですが、ますます下降をしてしまいます。

 

現状に不満を思ってしまうと、

プラスの上昇傾向にある人と同じことを願っていても、下降します

 

なので、

現状に不満を思ってしまうことを止めましょう。

 

これからすべきことは、

今の自分の良いところを探していきます

 

すると上昇していきます

小さな幸せを探せるような人になれば、

思うような未来を引き寄せられます

自分のことを客観的に観察をしてどういう態度で自分の人生に向き合っているのかチェックします。

日々、1日の中で、10分、15分を使って感謝をするところを見つけていきます。

 

お金を引き寄せる最高の法則

 

お腹の底からお金のことが大事!と思っていればお金は引き寄せられます。

 

こうしてお金を引き寄せる。お金に恵まれる唯一の原理原則とは?

お金版の引き寄せの法則です。

同じくヒロさんの動画です。

お金は大事な存在です。

 

2018ver.【お金を引き寄せる最高の法則〜Vol. 4〜】こうしてお金を引き寄せる。お金に恵まれる唯一の原理原則とは?

 

お金を大事にします。胸の奥の奥から、お金を大事に、お金のことを良い奴だと思います。

お金のことを好きになることがお金を引き寄せるコツのようですね!

お金の対して、慣れること、お金をかなり、すごく、沢山、大事にすることです。

 

最後にもう一つ似たような動画を紹介します。

 

なぜかお金と時間が増えていく波動エネルギーの法則

最後の動画もヒロさんのお金に関する引き寄せです。

 

2018ver.【引き寄せの法則 長編14】なぜかお金と時間が増えていく波動エネルギーの法則

 

収入を増やすためにやりたくない仕事をしてしまうと、時間を費やしてしまい、元気も無くなってしまいます。

元気を最優先にしていくと、

 

お金も時間も増えていきます。

 

仕事よりも、時間が大事で、

時間よりも元気になることが大事

 

自分の中のルールを変えていきます。

 

そんなルールに基づいて仕事をしていきます。

収入になる仕事がきました。

ですが、自分はその仕事は好きではありません。

 

その場合、誰かその仕事が好きな人に依頼をします。

その仕事をすればワクワクする人その仕事を任せればいいのです

 

だから、その仕事をすれば、元気が出る仕事かどうか?を考えて、

仕事をするのか?しないのか?の選択をします。

損得を持ち込まないで選択をします。

 

自由度と成果を考えて、少しずつでもワクワクする方を選びます

やりたくもない仕事をして、身体を壊したら元も子もないです。

自分の身体の健康を第一優先にしましょう。

自分を大切に♪

 

 

逆のことを引き寄せてしまう人必見!お金を引き寄せる方法のまとめ

 

引き寄せって、引き寄せている時の気持ちが大事なんですよね。感謝でいっぱいの気持ちの時に放ったパワーが自分に返ってくるんだと実感しています。宇宙に向かって精一杯の感謝とポジティブな気持ちで素敵な現実を自分の元にぐいぐい引き寄せてしまいましょう。

 

沢山、研究をしてまたこの場で報告をします。

それでは、また!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました