スピリチュアル・セッションをしました。

スピリチュアル

こんにちは、しろです。

今日は久しぶりにセッションを行いました。そして師匠のピンクさんから、私もセッションを受けました。お互いに実践練習をしたのです。腕を磨く為には定期的にセッションをすると良いようですね。

 
スポンサーリンク



 

スピリチュアルなセッションとは

 

今回のセッションは師匠のピンクさんから、

「自分にも他の人にも役に立つチャネリング!それぞれのペースで良いので、全員でセッションのやりっこをしましょう」

と、連絡がきたので実現しました。

 

セッション終了後には爽やかな気分でした。

終わったあとに、心に温かいものが流れた――ということは良い事なようですね。

 

セッションっていっても、

複数の演奏家によるジャズ演奏

大辞林 第三版より

 

という感じの方が近いかもしれません。

 

お互いの質問が共鳴し合ってるような感じもしたし、

自分に置き換えて答えが出てくることもありました。

 

ですが、ちゃんと一つのセッションの終わりには、

終わったというけじめと言いますが、儀式はきちんと行います。

 

それでも、世界は繋がっているのですね。

 

セッションの内容を紙に書いて貼っておく

 

今回のセッションの中で、私の質問の答えを「誰に聞きたい?」ってピンクさんに聞かれたので、

とっさに、

「ミカエル♪」

と答えていました。ミカエルの守護の力で安心したかったし、仕事の面での質問だったからです。

わたしって、ずーっと働いていたいと考えているようです。

だから、大天使ミカエル!これからもお願いしますね^^

 

セッションでもらったヒント(教え)は、紙に書いておくと約束しました。

で、もう一つの約束が、言われたことを実行して、実績が上げられたら、それをアウトプットしにピンクさんのところへ新幹線に乗って行くことです。

 

 

楽しみな目標もできました。

 

最後に、

頑張ります!

ってったら、

頑張らないで、楽しんでください。

と返ってきました。

頑張っていたから、続かなくなるんですよね。

反省です。

 
スポンサーリンク



 

 

今回のセッションのまとめ

なんとなく、モチベーションを上げるために、セッションをしてもらったように感じます。モチベーションって今の私に一番必要なことなんです。

ヤル気、気の充実……続くと最強ですね。そればっかりだと疲れてしまいますが、やりたいことがある場合は、モチベーションも作りだせるようになるとうれしいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました