春分って宇宙新年なんです。色々なものを浄化しましょう。

スピリチュアル

こんにちは、しろです。

春分は、”昼と夜の長さが同じになる” 日と言われていますよね。この日は、宇宙新年ともよばれている日なんです。それも世界的に。日本の祝日と一緒で季節の変わり目が一緒なんてワクワクしますね。
 
スポンサーリンク




 

宇宙新年の前に必要なことはお掃除です

 

毎年、暮れには大掃除をされる方が多いと思いますが、宇宙新年でも身辺をきれいにすると素敵な一年が送れます。家も身体も浄化を心がけます。

 

 

先日、原稿を書いていたら、ちょうど文字数が

 

1234

 

だったんです。

これってエンジェルナンバーだよねーと、意味を調べてみると、

こんな意味だったんです。

 

1234のエンジェルナンバーの意味は?

【1234】

 

人生をシンプルにしましょう。

あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。

あなたの生活がシンプルになるようアセンデッドマスターたちも力を貸してくれています。

 

いつも、忙しすぎる私を天使たちが心配をしているのかと思っていたのですが、

もしかすると、宇宙新年の準備を始めたら?ってことかもしれません。

 

 

もちろん天使たちもあなたと共にあります。

彼らもアセンデッドマスターたちと一緒にあなたをサポートしています。

仕事なども他の人に任せ、あなた自身のエネルギー、時間、空間に隙間を作りましょう。

そして誰かを頼りたい時は天使たちに祈りを捧げることで、力を借りることができるでしょう。

 

 

これもエンジェルナンバー1234の続きです。

エンジェルナンバーの意味は、自分の都合のよいように、自分で一番しっくりいく意味でとらえても大丈夫なんです。

なので、私は、お部屋の大掃除をして、気持ちの良い、”宇宙新年” を迎えようね♪

 

という意味にとらえてみました。

 

エンジェルナンバーの意味も、

自分で好きなように活用してみると面白いです。

どんな未来も、自分で思い込んだ方に向かっていくんですから^^

 

 
スポンサーリンク



 

 

春分は宇宙新年のまとめ

 

 

2017年の春分の日は3月20日月曜日です。春分の日は祝日法で「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」です。

日本では、お墓参りをしてぼたもちを食べます。

 

西洋占星術でも ”新年の始まりの日” にあたります。

昼と夜の長さがほぼ同じになる日が新年って面白い考え方ですね。

さて、私は、身体を清め、家を掃除し、不要なものは無くし、すっきりとした始まりにすることにします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました