【新月】1月28日土曜日みずがめ座

新月・満月

こんにちは、しろです。もうすぐ、2017年1月28日(土)09時08分から新月が始まります。期間は1月30日(月)09時08分までです。今回は、水瓶座に位置します。ジャン・スピラーからメールが届いたのでシェアしますね^^
スポンサーリンク



どんなメールが届いたのかと言いますと、

↓ ヤフーで翻訳しました。

1月の新月がAQUARIUSの合図で起こるので、今月新月力期間の間に、水瓶座によって支配される地域で願い事をすることは特に強力です。 この新月がAQUARIUSの合図においてあるので、新しい始めを人道的な努力、友好、創造的なプロジェクトと建築コミュニティに関係させることは願望のための年で最も有力な新月です。 あなたのより大きいゴールは、このニュー月の創造的で共同のエネルギーの力を使用して現れて、簡単に始まることができます。
成功のために、あなたの願望は紙に手書きでなければなりません、そして、最大10の願望は各力の日に許されます。 最も有力な時間は、新月の正確な時、最初の8時間のAFTERです; 最初の中で、48時間は、まだ働きます。 力はもう12時間存在し続けるが、より弱いです。

 

要約しますと、

新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと

 

人道的な努力、友情、創造的なプロジェクト、ユニークな解決法

などの願いが叶いやすいですよーと彼女は言っています。

 

そして、

・手書きで紙に書いてくださいね。

・紙に最大10個まで願望を書きます。

・8時間以内に書くととても叶いやすいです。

・48時間以内でも大丈夫ですが、やや弱くなります。

 

と解説しています。

そして、

これは新年最初の新月は、特別身を引き締めて願った方が良いようです。

 

You can use this New Moon to give any New Year ‘s Resolutions you’ve made for 2017 a powerful boost .

 

↓ヤフーで翻訳しました。

 

あなた は、2017年 の間 強力な 後押し をした というどんな新年 の決定 でも する ために、この 新月 を使う ことができます 。

 

他の新月の為にもしっかりと願っておいた方が良いみたいですね。

 

注意としては、慣れないうちはこの時間帯は避けた方がいいみたいです。

※新月から48時間以内のボイドタイム
1月29日 14:46 から 1月30日 01:06

 

ボイドタイムは、しっかりと心が定まっている人には関係のないものですが、

ちょっと自分に自信がない状態ならこの時間帯(ボイドタイム)は避けて新月の願いをします。
スポンサーリンク



 

新月の情報はここからもみることが出来ます。

ジャン・スピラーの新月情報

 

新月のまとめと追加

 

彼女の言葉として、人は知らず知らずのうちに、自分が一番欲しいと思われるものを遠ざけてしまうようです。彼氏がとても欲しいのに、なかなか出来ない・・・というように。

それは、潜在意識が、彼氏がいなくても大丈夫なように防衛しているから。

だから、その防衛本能を解除できるまで、何度も何度も新月に祈ってみましょう。

 

自分でそれと気づかないうちに、いちばん欲しいものを遠ざけるようなことをするという、潜在意識に組み込まれた自己妨害行動を、私たちはみないくつかもっているものです。新月の願いごとの必勝テクニックの第1番は、そういう自己妨害のパターンを見つけること。そしてその弱点を永遠に葬り去るまで、新月に祈り続けるのです。こうしてひとつひとつ、あなたが幸福に至る道に立ちはだかる障害物を取り除くことで、あなたは一歩ずつ、目指すゴールに近づいていけるのです。

ジャン・スピラーのHPより

 

何度も何度も願っていけばいいのですね。自分の願いをブロックしているものが見つかりますように^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました