夢が叶いそう~割り込んで来た車のナンバーが8888だったのは。

夢を叶える

こんにちは、しろです。ふっと割り込んできた車のナンバーが「8888」でした。夢が叶ってしまいそうです。見た瞬間、すごく嬉しくなって、ありがとう!って思わず一人で叫んでしまいました^^
 
スポンサーリンク



 

夢が叶いそう『8888』って豊かさの象徴

 

頑張っていたことが、報われて、豊かさがやってくるということです。

大丈夫だよ。安心していていいよって天使たちが教えてくれています。

 

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

『エンジェルナンバー』ドリーン・バーチューより

 

 

この「8888」の数字を見ることができたことを感謝します。経済的な豊かさを求めて努力してきたことがあるんです。

しっかり行動してきたのだから、あとは、待っていれば良いのですね。

やるべきことはやって来たんです。

 

 

ふと見たデジタル時計の数字やスマホの画面から天使がメッセージを送ってくれています。

これって『エンジェルナンバー』かな?って思ったら(ぞろ目が多いです)すぐ、どんな意味があるのか?

この本の中から探してみてください。


 

エンジェルナンバーの中でも夢が叶っちゃう数字です

 

その日は、「8888」から始まって、

「111」

「2222」

「4444」

 

と、これらの「エンジェルナンバー」達と出会いました。

一日のうちでこんなに見たのは、久しぶりです。

これだけで、物語が作れそうです。

 

「111」を見た意味は

 

宇宙とつながったので、今なら「なんでも引き寄せられるよ♪」

ということなんです。だから、ポジティブな願いだけにしてね^^

叶ってしまうのだから。っていうことなんです。

 

2222を見た意味は

 

すべては上手くいっています。願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

『エンジェルナンバー』ドリーン・バーチューより

 

という「111」の発展的な感じです。繋がったのだから叶うよ。と天使たちが微笑んでいます。

 

「4444」をみた意味は

 

あなたの周りにはたくさん天使たちがいてあなたは守られていますよ。でも知っているでしょうか。あなただって天使なんです。安心していてね。って感じです。

心配なら、天使たちにサポートを求めるよ良いですよ。

 

私もね、なんでも頑張りすぎるのは、やめて、少し肩の力を抜いてみるようにします。

そして、天使に甘えてみようと思います。

 

 

頑張ったことが報われて、違う環境に移行する時期が来たよ。豊かさを手に入れたら、それを活用して何かに社会の役に立てるようなことを考えよう~~さて次は何をする?ってことですね。
 
スポンサーリンク



 

夢が叶いそうな8888を見たことのまとめ

 

結局、その日は、義父を送り迎えしただけで、お小遣いをもらってしまいました。なのですが、このちょっとしたサプライズだけではなく、お父さんが喜んでくれて、親孝行することができた豊かさは何物にも代えられない、お互いの心の中が温かくなるようなもののようでした。いつもこんな毎日が過ごせられればいいな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました