占い結果が悪くても自分を心から信じていれば大丈夫

占い

こんにちは、しろです。自分の2017年の運勢って気になりますよね。色んなところでチェックされている方もいると思います。おみくじを引いたら、雑誌をみたら、有名な先生の本を買ったら、この一年は残念な結果に。でも大丈夫なんです。みんなすべては上手くいっているんです^^
スポンサーリンク



 

すべては上手くいっている

 

昔、ちょっと心配なことがあると呪文のように、

「すべては上手くいっています。そしてこれからはもっと上手くいきます」

と唱えていました。

これ結構効くんです。本当に物事が上手くいきだします。

占い結果って先生の解釈によって変わってくるのです。

だから、

悪いことをいわれたのなら、

それは気にしないで、自分の中の心の声を聴いてください

自分は自分の為になることしか教えてくさません

そのアドバイスに耳を傾けていればきっと素敵な一年となります。

 

すべては上手くいっています♪

だから大丈夫なんですね。

 

自分の環境を理想の方向にもっていく

 

もしも結婚したいのなら、花嫁さんの持つようなものをGETしましょう。

そして、それを自分の周りに飾ります。

もしも、仕事で成功したいのなら、その理想の姿に形から入ってみましょう。

自分で自分の理想の未来に強引にもっていきます。

 

私は10桁の数字が表示できる計算機を買ったりしました^^

待っていないで行動します。

 

すると理想の未来を自分で作っていけますよ♪

 

占いは結果が悪くても大丈夫

 

「ビブリオマンシー」ってご存知でしょうか。

問いかけをして、心を静めて本を開きます。すると、今の自分に必要なメッセージが現れるのです。

これはとても良く当たる占いの方法です。

実は占いも「ビブリオマンシー」なんだなーって思っています。

本当に必要なのは一行だけだったりするんじゃないかなって。

 

占いには、裏の意味もあるんです。良いことも悪いことも実はあまり変わりがなかったりもするんじゃないかな。

本当に必要なメッセージだけを受け取って、

あとは、

自分で自分の見たい未来になるように、

持っていきましょう。

 

自分で決めたことに未来は引っ張られていきます

感謝と笑顔で明るい一年を

 

”ありがとう” と感謝が出来て、笑顔が素敵明るい気持ちでいるあなたには、素敵な一年であることは当たり前なことなんです。

だから、

すべてはOKで、もちろんこれからの一年はもっと素敵な一年であるのはもう決定事項ですね。
スポンサーリンク



 

私の一年のメッセージは

 

未だに実行していないので、偉そうなことは言えないのですが、

私が最近もらったメッセージは、「マニュアルを読みなさい」なんです。

この言葉を、二人の人から続けて、私へのアドバイスとして頂きました。これは必ず「マニュアルを熟読」したほうが良いですよ!ってことなんです。「ビブリオマンシー」のメッセージと一緒でアドバイスには従いましょう。その方が幸せになれるんです。占い結果に一喜一憂するよりも、

・同じアドバイスを複数の人から頂く

・偶然に開いたページにメッセージがある

・ふっとひらめく

・こうした方が良いとぱっと思った

 

と、やってみようとひらめいたことを実行してみる

ことが大事なんだと思っています。

なので、私のやるべきことはさっさとメッセージでもらったマニュアルを読むことですね^^

今年も宜しくお願いします。

 

みんなが幸運に満ち溢れた一年でありますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました