引き寄せるためには、満月には良いイメージを

新月・満月

こんにちは、しろです。

今、せっせと引き寄せの本を読んでいます。なので、日々、色々なことを発見しています。

今回は満月について語られている『引き寄せの強科書 大きい願いを叶える秘密の方法』を読んでいます。

 
スポンサーリンク




 

大きな願いの叶えかた『引き寄せの強化書』より

 

上村龍成 さんが書いた、

『引き寄せの強化書 大きい願いを叶えるための秘密の方法 』

を読んでいます。

いつもありがたく読んでいる、Kindleの読み放題です。

この本は、

小さい願いなら引き寄せられるのに、大きな願いは引き寄せられない人用の本です。

 

願いは叶うと決まっている

 
上村龍成さんによると、

”通販と同じ” で、注文したものは必ず届くと解説されています。

引き寄せを疑うということは、

”願いをキャンセル” するということ。

必ず願いは叶います。

願いって自分では見過ごしているような出来事で叶えられているときもあります。

そんな事柄も見逃すことなく、叶ったことが感謝できるともっともっと願いが叶いやすくなってくるんです。

 

なんですけど、

 

マイナス思考に陥っていたり、身体が疲れていたり、

病気に自分、または家族が罹っていたりするなど。

心のゆとりがなくなってくると、

ささやかな幸せに気が付かなくなってきます。

そうすると感謝の心もなくなってきちゃいます。

すると、思うように引き寄せられなくなってきてしまいます。

 

自分に起こるすべての出来事にありがとうと思えるといいですね^^

 

・・・で、月とイメージについての話ですね。

 
スポンサーリンク



 

満月の日にイメージする

 

満月の日はパワフルな力が月から降り注ぎます。

なので、感情の高ぶりもあります。

イライラしてしまいがちになりますが、気分の良い方の方向で過ごせると最強です。

 

この本の中でも、

 

 大きい願いを引き寄せるには、満月のときに願いをイメージしてください。
 
満月は霊的なエネルギーに満ちているので、その光を浴びながら引き寄せを行うと、普段以上に力を発揮することができるのです。

『引き寄せの強化書 大きい願いを叶えるための秘密の方法』上村龍成 著 より

 

 

理由としては、

・月は引力と深い関係がある。

・月は潮の満ち引きに影響を及ぼしている。

・月は地軸に影響を与えている

だから、

月は引き寄せる力が強いから、大きい願いも引き寄せることができる。

 

ということだそうです。

 月の光を浴びながら、軽く目を閉じ、すでに願いが叶っているところを想像しましょう。

『引き寄せの強化書 大きい願いを叶えるための秘密の方法』上村龍成 著 より

 

満月にはよいイメージを♪のまとめ

 

この本では、引き寄せを疑うことなく、シンプルに実行すれば願いは叶うことを伝えています。色々な引き寄せの本から参考にしてみると、

願いは新月に。

その願いが叶っていることをイメージするのは満月に。

と、こんな方法を試されるのはいかがでしょうか。

新月と満月の二段方式で願いを固める感じですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました