自信を取り戻したい数字Angelナンバー222

夢を叶える

自分の夢を信じてみるAngelナンバー222

最近、仕事で自信を失っていました。娘に何でもポジティブなお母さんが珍しいね~なんて言われてしまう程だったんです。上司に「反省文を書いてきて」なんて言われてしまう始末です。

 

ちょうど新月の時に、大天使ミカエルにお願いしました。

「私はどうすればいいのでしょう。助けてください。それでもって助けてくれているというメッセージを下さい」

というような必死のお願いをしたんです。

 

 

FB1

 

 

そしたら、トイレのデジタル時計が「222」だったんですーー

大天使ミカエルありがとう・・・。涙が出そうでした。

人間窮地に陥るとちょっとした親切や優しいメッセージにも心が温かくなります。

このメッセージは私にとって物凄く大きく心に響きました。

 

Angelナンバー222の意味

 

2

 

全ては上手くいっているというメッセージです。

自分を、自分の夢を信じて決してあきらめてはいけない数字です。必ずこの状況は好転するので心配は要らないと教えてくれています。

 

もうすぐ願いが叶います。

 

FB1

 

毎日、家を浄化して、自分をクリーニングもして、自分のステージが上がるように頑張って来ました。それも必死に。

必死がいけなかったのかな。

なんて反省しつつ、これからは希望を胸に頑張ります。

 

 

形振り構わず行ったこと

ハワイの『ホ・オポノポノ』

これは、自分を水色の布で包むイメージをしたり、

・ありがとう

・あいしています

・ごめんなさい

・ゆるしてください

と言い続けます。自分が安心するまで。

起ることを相手のせいにするのではなく、自分をクリーニングをして状況を好転させます

その他には自分の職場をクリーニングしました。

 

後は、斎藤一人さんの、

「あめのみなかぬしさま、お助け頂きましてありがとうございます」

と沢山言いました。

この言葉は、斎藤一人さんの有名な言葉の「ついてる、ついてる」と同じく最強の言葉だそうです。

 

エンジェルカードを引いても、「自信を持って、内側から輝いてください」というメッセージをもらったり色々慰めてもらって今日に至っています。

 

いつの日か、今回のできごとが笑い話になりますように・・・。

 

人生って色々なことがありますね。

 

これから、

 

部屋の整理でもしようかな。

 

どんどん良くなっていきますように。

 

下のメッセージを読んだあなたにも幸せがおこりますように。

「すべては上手く行っています。そしてこれからはもっと上手くいきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました