スピリチュアル的に願望を引き寄せる

夢を叶える

こんにちは。しろです。

 

夢を叶えるってどういうことかなぁ~って考えていたら、自分が書いていたレポートを見つけました。

最後に、載せてみます。

 

結婚成就、願いが叶いますように

 

前日、職場の上司達と食事に出掛けたのですが、直属の上司は、とても強い結婚願望があるようなんです。なので、理想の相手は、

「思いっきり細かく妥協せずに願った方が良いですよ~~」と言ってみたのですが、

 

「それは何かの宗教ですか?」なんて言われてしまいました^^

 

その方の、希望は・・・結婚相手はお金持ち♡

 

どうかその願いが叶いますように。

ちなみに、私の結婚相手に期待していた条件は、スキーの上手い人ということと、煙草を吸わない人。

だったんです。これはしっかりと叶っています(V)o¥o(V)

 

 

青いバラ3

 

青い薔薇は、願いが叶うって花言葉なんですよね♪

 

 

スピリチュアル的な願望引き寄せ

 

押入れの中をごぞごぞ探していたら、自分で書いた引き寄せのレポートが見つかりました。私が学んだ、”チャネリングコース”で学んだことを書いていました。

 

こんな感じです。読んでみてください。

いつも穏やかな状態でいると、天使はあなたの傍に来てくれますし、サポートしてくれます。愛と光を感謝のエネルギーの中にいることです。

天使たちも、いつもそういった高い周波数でわたしたちに働きかけてくれます。天使は高い周波数しか知りませんから。

天使は必要なものとか、必要な人をすべて引き寄せる周波数を持っているわけですから、自分が天使の波動になると必要な人とか、願望を引き寄せられるようになるのです。

 

 

 

青い薔薇2

 

 

スピリチュアル的 穏やかな状態にするためにすること

 

スピリチュアル的に穏やかな状態に自分を持って行くためにすべきことは、

グラウディングをすることです。

 

グラウディングというのは「自分を地につけること」です。

人の場合、ちゃんとグラウディングができている人というのは、まず、自分のスピリットがちゃんと身体の中に入っていられて、自分でいられる人なんです。決してふらふらとはしていません。

 

グラウディングが、掃除機みたいな役目を果たし、他のエネルギーとか、そこら辺にうようよしているエネルギーなどが、やって来ても、グラウディングのお陰で、自分の身体にくっつかないで、地球の中心に落ちていって、落ちたエネルギーを良いエネルギーに変えて、行くべきところへ戻っていくような仕組みになっています。

 

 

水晶6

 

 

 

グラウディングの方法はイメージするだけ

 

ではイメージしてみてください。自分と地球を自分の胴体の幅のコードで繋げます。座っている当たりの背骨の一番下からコードを出し始めます

女性の場合はもう少しだけ上から始めます

 

繋げるコードの色は、ゴールドピンクゴールドなど、キラキラしていて明るい色のコードです。

カシャ!っと音が聞こえる感じで自分と地球をコードでくっつけます。

 

グラウディングの基本は、男性の場合は第一チャクラと自分を地球につなげます女性は第二チャクラです。

 

一日中・・・24時間もその状態を保つことができれば、その人は本来の自分でいられます。そしてかなりパワフルに行動できます。

 

グラウディングをして自分を綺麗にお掃除してあげましょう^^

 

あなたの夢がかないますように

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました